08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8月6日

僕がよく、このブログに貼り付けているYoutubeの動画で、

Perfumeというユニットがあります。

彼女らは、今年、

オリコン上で、20数年ぶりにあのYMO以来の、

テクノユニット(?)での首位を獲得しました。


その彼女らの出身地、広島で、

63年前の今日、世界初の惨劇が起こってしまいました。

ここで具体的に紹介はしませんが、

僕がかなり前に見た、原爆を題材にしたアニメがありました。

1年前、某サイトでそれは紹介されていました。

それを見たら、就学以降の人であれば、どんな人でも、

当時のことをある程度は理解できるアニメでした。


当時のことを知る人は年々少なくなっています・・・・当然のことなのですが、

そのことを知らない人たちに向けて、ぜひ観ていただきたいアニメです。



一年前かな?

BSで国分太一さん、西田敏行さん、松たかこさん、が出演していた原爆のドラマを観ました。

正直、胸が張り裂けそうな印象を受けました。



我々が、こうして平凡で暮らすことができる現代、

少し、度を越している人が多いのが気になります。



いろいろな原因・問題はあるにせよ・・・・・・







勝手すぎるかな?





直接、言えることもできなくなった現代・・・・・・



良い世の中とは言えません。





動画、

貼ろうと思ったけど、やめます。


貼らない。




Secret

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

