10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


17日、仕事の後


仕事後、

まっすぐ家に帰るのもな・・・と思い、

あちこち寄り道をしてました。


ある店で、

こんなモノ↓、見つけてもうた・・・

HI3E0012.jpg

これ、頭に巻くモノですが、

こういうチェッカー柄のモノはなかなかありませんでした。

今度のMINIオフにコレ↑付けて行きます。


チェッカー柄モノ買ってから、ようやく帰宅しました。


昨日、MINIスタマガジンに載った話を書きましたが、

実は投稿コーナーでは、


「☆メールありがとうございます♪いい感じに仕上げてますね(^^)

ところでnabezouさんは前号ご投稿いただきました三重県の方ですよね?

今回もお名前などが記載されておりませんでしたが、

チェッカーのミニだからたぶん間違いありませんよね?(笑)。」

↑原文まま


そこで昨日早速確認のためメールを送ったのですが・・・・・

何故か【今日】、これ↓が送られてきたのでした。

HI3E0011.jpg

ミニスタのキーホルダーです。

2回目ということで、わざと2つ載せます。

でも・・・昨日確認メール送ったのに今日これ↑が届くということは・・・・・


なんてア○゛ウトな編集部・・・・・(笑)。


そう思わずにはいられなかったのでした(爆)。

スポンサーサイト

お久しぶり♪

こんばんは、ご無沙汰しています。
相変わらず公私共に忙しい毎日を送られているようですね。

この綺麗なチェック柄のものは、ヘッドウォーマーですか。なかなか素敵ですね♪

No title

Ken2さん、お久し振りです。
訪問&コメントありがとうございます。
相変わらずいろいろと忙しいです。
このブログとmixiの掛け持ちで、1日1回の更新がやっとの状態です。
ken2さんは今度、ゴルフの全国大会へ出られるそうで!
とてもすごいことだと思います。
予選突破おめでとうございます。
以前youtubeでフォームの動画を拝見したときは、
どこが「悪い」のか僕には全然わかりませんでした。
それほど日々鍛錬されているのですね。
このチェック柄のやつは、「とうとう見つけたぞ」と思いながら買ったものです。
時々ブログはチェックしています。
またお邪魔させていただきます。

Secret

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

