06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



17日


ようやく帰還しました。

今日一日(普段土曜日は休みです)、仕事をしていたわけですが、

いろいろあったので書きます。


まず、今日からセンター試験なんですね。

すっかり歳も取って、あまりテレビも観なくなってしまった今日この頃、

この試験のことも知りませんでした・・・

朝、【仕事車】の中でラジオを聴いていたら僕も経験していることを、

ラジオの中の人が言ってました、それは、

「社会人になって随分経つけど、未だに試験を受ける夢を見る」

試験の夢と言ってもいろいろあります。


・試験当日なのにも関わらず、全く試験勉強をしていない

・試験が近づいているのに、遊んでばかりいる

・夢の中なのに、「をいをい今の年齢で試験はムリだろう」と思う


誰も一緒の「夢」を見ているんですね。



夢の話から、寒さの話へ話題を変えます。


ここ一週間、僕はとても寒い中で仕事をすることが多かったのです。

そこで、今日はいつもよりも厚着をして訪問先に向かったのですが、

「何?このかんかん照りは・・・暑いじゃん!」

そうです、せっかく厚着をしたのに今日は日中暑かったですよね?


いつもこうなんです。

傘をしっかり用意したのに、雨は降らない。

今日もそれと同じ状況でした。。。。

なんでこう、あてが外れるのだろう?


長いので、一旦切ります。

Secret

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

