08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



13日から昨日まで


最近はmixiにどっぷりと浸かってしまい、

なかなかこちらは書けなくなってしまいました。

とりあえず、13日の出来事、




土日に滞在した伊勢志摩方面に、

またまた出張で来ているのです。

今年もこの「遊びで・仕事で」のループが延々と続くと思います(笑)。


またまた例のビジホにいるのですが、

着いてから早速、風呂に浸かってました。

やっぱり固形石鹸の方がよく落ちますね。

僕は断然固形石鹸派です。


風呂の後は三重テレビの「わくドキ」(火曜日・松田次生出演)を観ていました。

今の時期は僕自身、モータースポーツの禁断症状が出ているので、

この番組は欠かせません。

紹介されていたのは国内のストーブリーグに関することでした。


そして昨日、フェラーリF1の今年のマシンが発表されましたね。

画像を見ての第一印象は、

「90年代のスクーデリアイタリア(Aカフィ)のマシンに似てるな」

と素直に思いました。

しばらくしたら、【この形】には見慣れるのでしょうが。


HI3E0008.jpg

写真の水筒には、先日紹介した【キンミヤ】が入っています。

職場からは旅費が支給されるのですが、この旅費を

いかに使わないか、と考えるのが最近の僕の新しい趣味?になりつつあります。

ちなみに、今日の夜・明日の朝・昼(食事他)を¥1200でカバーできています。

Secret

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

