10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



no change

今日も暑い1日でした。

雨降るかな?と期待していたけど、朝だけでした。

仕事先で、仕事道具の搬入をしていたら、

いつの間にかワイシャツが汚れていることに気が付き、

「どこで汚れたのだろう??」

午前の仕事中は、そんなことに構ってられなかったのですが

やはりとても気になるので、昼休みに洗面所で必死こいて汚れを落としていました。

洗剤は手洗い用のシャボネットでした、がこれが意外に効いて、

目立たない程度まで汚れを落とすことができました。

もちろん、速乾燥できる環境はありません、でも、

夏だからヨカッタ。。。。

冷たい服着ていても気にならない、どころか、ひんやりしていて快適でした。



今、洗濯しています。

夏は週2でないと、カゴがあふれてしまいます。


桶を使って節水を始めましたコトを以前書きました。

先日、2カ月分の上下水道代の明細が来て、

期待をこめて見ましたが・・・・・・・・・



前回と金額はほとんど変わらず、、、、

期待したほど金額は下がっていませんでした

少しがっかり


Secret

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

