01
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
20
21
28
29
30
   



またまた悪乗り?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今月もあっという間でした

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて見ました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

全然懲りてません

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

こういう環境であれば、平気です

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日の朝、混雑する前に

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最後の1個でした

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

気になるならいっそのこと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

健康が第一・健康診断の結果が出ました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨日のことです

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WALL・E

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WPBで

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

またまた試験の夢みました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

17日、仕事の後


仕事後、

まっすぐ家に帰るのもな・・・と思い、

あちこち寄り道をしてました。


ある店で、

こんなモノ↓、見つけてもうた・・・

HI3E0012.jpg

これ、頭に巻くモノですが、

こういうチェッカー柄のモノはなかなかありませんでした。

今度のMINIオフにコレ↑付けて行きます。


チェッカー柄モノ買ってから、ようやく帰宅しました。


昨日、MINIスタマガジンに載った話を書きましたが、

実は投稿コーナーでは、


「☆メールありがとうございます♪いい感じに仕上げてますね(^^)

ところでnabezouさんは前号ご投稿いただきました三重県の方ですよね?

今回もお名前などが記載されておりませんでしたが、

チェッカーのミニだからたぶん間違いありませんよね?(笑)。」

↑原文まま


そこで昨日早速確認のためメールを送ったのですが・・・・・

何故か【今日】、これ↓が送られてきたのでした。

HI3E0011.jpg

ミニスタのキーホルダーです。

2回目ということで、わざと2つ載せます。

でも・・・昨日確認メール送ったのに今日これ↑が届くということは・・・・・


なんてア○゛ウトな編集部・・・・・(笑)。


そう思わずにはいられなかったのでした(爆)。

17日


ようやく帰還しました。

今日一日(普段土曜日は休みです)、仕事をしていたわけですが、

いろいろあったので書きます。


まず、今日からセンター試験なんですね。

すっかり歳も取って、あまりテレビも観なくなってしまった今日この頃、

この試験のことも知りませんでした・・・

朝、【仕事車】の中でラジオを聴いていたら僕も経験していることを、

ラジオの中の人が言ってました、それは、

「社会人になって随分経つけど、未だに試験を受ける夢を見る」

試験の夢と言ってもいろいろあります。


・試験当日なのにも関わらず、全く試験勉強をしていない

・試験が近づいているのに、遊んでばかりいる

・夢の中なのに、「をいをい今の年齢で試験はムリだろう」と思う


誰も一緒の「夢」を見ているんですね。



夢の話から、寒さの話へ話題を変えます。


ここ一週間、僕はとても寒い中で仕事をすることが多かったのです。

そこで、今日はいつもよりも厚着をして訪問先に向かったのですが、

「何?このかんかん照りは・・・暑いじゃん!」

そうです、せっかく厚着をしたのに今日は日中暑かったですよね?


いつもこうなんです。

傘をしっかり用意したのに、雨は降らない。

今日もそれと同じ状況でした。。。。

なんでこう、あてが外れるのだろう?


長いので、一旦切ります。

16日


NEW MINI STYLE MAGAZINE Vol,20

16日発売でした。



あの・・・僕はスタイルマガジンの回し者では無いです(笑)。



まず、51ページの集合写真、

HI3E0013.jpg

右前方、赤のニット帽に赤い(adidas)スニーカーを履いているのが僕です。

それから、Vol,19の投稿コーナーにも載りましたが、

今回も122ページに写真投稿で載ってしまいました。

HI3E0014.jpg


岐阜の全国オフの時に、スタイルマガジンからの取材が無かったのは、

こういう理由だったのですね。

まさか連続で載るとは思ってもいませんでした。



これからの投稿は自粛します。。。。


15日

ようやく、出張から戻ってまいりました。

やっぱり家が一番落ち着きます。

どんなに散らかしていても(爆)。


さて、またまた【キンミヤ】ネタで申し訳ないのですが、

家に帰ってきて早速、

キンミヤ×アルカリイオン浄水器(自宅にある)経由の水で

試飲してみたところ、


ホッピーで呑むよりもまろやかなことが判明しました。

有志の新年会から持ち帰ったホッピーを準備しましたが、

冷蔵庫へ引っ込めました(笑)。


今年はかなりの支出削減が期待できそうです。

HI3E0009.jpg



13日から昨日まで


最近はmixiにどっぷりと浸かってしまい、

なかなかこちらは書けなくなってしまいました。

とりあえず、13日の出来事、




土日に滞在した伊勢志摩方面に、

またまた出張で来ているのです。

今年もこの「遊びで・仕事で」のループが延々と続くと思います(笑)。


またまた例のビジホにいるのですが、

着いてから早速、風呂に浸かってました。

やっぱり固形石鹸の方がよく落ちますね。

僕は断然固形石鹸派です。


風呂の後は三重テレビの「わくドキ」(火曜日・松田次生出演)を観ていました。

今の時期は僕自身、モータースポーツの禁断症状が出ているので、

この番組は欠かせません。

紹介されていたのは国内のストーブリーグに関することでした。


そして昨日、フェラーリF1の今年のマシンが発表されましたね。

画像を見ての第一印象は、

「90年代のスクーデリアイタリア(Aカフィ)のマシンに似てるな」

と素直に思いました。

しばらくしたら、【この形】には見慣れるのでしょうが。


HI3E0008.jpg

写真の水筒には、先日紹介した【キンミヤ】が入っています。

職場からは旅費が支給されるのですが、この旅費を

いかに使わないか、と考えるのが最近の僕の新しい趣味?になりつつあります。

ちなみに、今日の夜・明日の朝・昼(食事他)を¥1200でカバーできています。

翌、11日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1月10日 その2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1月10日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

極寒とまではいかないけど

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

別物やん!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今年初出勤

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1月4日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

年越し蕎麦

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

地味な年末年始のおかけで

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨年12月を振り返ってみます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

あまりにも地味な年始なので・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨年11月を振り返ってみます

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

