08
5
8
12
14
20
22
27
   



With two screens

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

反動

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

平日でもないのに

4時過ぎに起きました。

昨日は家にいる時間が長かったから体あまり動かしていないし、眠くも無い。

今日も雨なのか?

しょうがないから、洗濯物やら昨日の食器片付けました。

また電波時計狂ってる・・・・・・

今週も雨の日が多いな。



If I Like It, I Do It / Jamiroquai


以前にも貼ったけど

貼っちゃいます。


Hungry Spider / 槙原敬之




事前予約に行ったつもりが・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

入ったら、いきなり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初めて忘れた・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2shot

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久し振りに

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

それから・・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

昨日は

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

8月24日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっぱりね・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1000キロ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いいなぁ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今でも売っているのかな?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(´・ω・`)

20080819053605


なめこの

量が・・・・・・・・

パッケージとは、

かなりのギャップ(`・ω・´)

これってアリ?

昨日変換した動画

20080818172629
早速観ているのであります。

JCW仕様のエアロがカッコいい!

この動画は昨日、ブログに貼った動画です。

これが他のクルマだったら酔うかも。

なめこなめなめ

20080818181325

左は朝用、右は夜食用。

このスープ春雨、夜食用としては最適です。

写真で見えるかな?

これ87kcalなんです。

これがカップヌードルではいけません。

確実に太るぞぃ!!

そして、右の【なめこ】、買い物していて、

たまたま目に入り、

衝動買い

しました。

あ、これって衝動買いって言えるのか?な?

実は僕、キノコ大好きなんです。

パソコンから見てる方は、時々見かけると思いますが、

きのこ仕様のテンプレートも使っているほど、大好きです。

あちぃ

20080818163655
コンデジ持ってくれば良かった(´・ω・`)

MINI CHALLENGE


Mini Challenge - 24h Nürburgring 2008

この動画も変換しようかな。


Today modestly

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お盆明け

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久し振りのダブル

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

no change

今日も暑い1日でした。

雨降るかな?と期待していたけど、朝だけでした。

仕事先で、仕事道具の搬入をしていたら、

いつの間にかワイシャツが汚れていることに気が付き、

「どこで汚れたのだろう??」

午前の仕事中は、そんなことに構ってられなかったのですが

やはりとても気になるので、昼休みに洗面所で必死こいて汚れを落としていました。

洗剤は手洗い用のシャボネットでした、がこれが意外に効いて、

目立たない程度まで汚れを落とすことができました。

もちろん、速乾燥できる環境はありません、でも、

夏だからヨカッタ。。。。

冷たい服着ていても気にならない、どころか、ひんやりしていて快適でした。



今、洗濯しています。

夏は週2でないと、カゴがあふれてしまいます。


桶を使って節水を始めましたコトを以前書きました。

先日、2カ月分の上下水道代の明細が来て、

期待をこめて見ましたが・・・・・・・・・



前回と金額はほとんど変わらず、、、、

期待したほど金額は下がっていませんでした

少しがっかり


ipod

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

The outside can be relaxed

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

忘れていたコトを書き忘れていました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

A long way along the river

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

