08
5
8
12
14
20
22
27
   



go the unknown way

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

掟に追加

休みの日は、卵ヲ食うナ!



景気の優等生と言われていた(そうなの?)タマゴでさえ値上がりしたのだから、

休みの日は、タマゴ、

食べないことにしました。





正確ではないかもしれないけど、

昨日、体脂肪率測ったら、

7%でした。


8月6日に・・・・・

僕が「貼らない!」と言った動画、貼ります。


僕もいろいろ愚痴を書くけど、

人間って、

平凡に生活できれば、それで良いと思うのですが・・・・・


1度、この動画を観ていただきたいと思います。


当時の実写はありませんが、

このアニメーションを観ていただければ、少しは解っていただけると思います。

僕は当時、観ました。このニュースではありませんが。








ピカドン / 木下蓮三・木下小夜子





今日は長崎原爆投下の日です。


決して忘れてはならないですね。



早すぎる・・・・かな?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

限定・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

8月6日

僕がよく、このブログに貼り付けているYoutubeの動画で、

Perfumeというユニットがあります。

彼女らは、今年、

オリコン上で、20数年ぶりにあのYMO以来の、

テクノユニット(?)での首位を獲得しました。


その彼女らの出身地、広島で、

63年前の今日、世界初の惨劇が起こってしまいました。

ここで具体的に紹介はしませんが、

僕がかなり前に見た、原爆を題材にしたアニメがありました。

1年前、某サイトでそれは紹介されていました。

それを見たら、就学以降の人であれば、どんな人でも、

当時のことをある程度は理解できるアニメでした。


当時のことを知る人は年々少なくなっています・・・・当然のことなのですが、

そのことを知らない人たちに向けて、ぜひ観ていただきたいアニメです。



一年前かな?

BSで国分太一さん、西田敏行さん、松たかこさん、が出演していた原爆のドラマを観ました。

正直、胸が張り裂けそうな印象を受けました。



我々が、こうして平凡で暮らすことができる現代、

少し、度を越している人が多いのが気になります。



いろいろな原因・問題はあるにせよ・・・・・・







勝手すぎるかな?





直接、言えることもできなくなった現代・・・・・・



良い世の中とは言えません。





動画、

貼ろうと思ったけど、やめます。


貼らない。




懐かしの

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日はめずらしく・・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

毎日暑いけど


愛をこめて花束を / Superfly


ハローハロー / Superfly


Hi-five / Superfly

こんな曲が似合う季節になりました。

大音量?で聴いています、クルマの中で。

I fail again

今日はごく平凡な日でした。

午前中、いつもとは別方向へクルマを走らせていたのですが、

直線ばかりだったので、途中で眠くなってしまい、

正午になる前に、家に戻ってきてしまいました。

昼ごはんをさっさと食べてから、眠気はピークになり、

午後は夕方まで寝ておりました。

実は、昨日も呑みすぎてしまいまして、

気が付いたらまたトイレの床で寝ていました・・・・・。

今朝目が覚めると頭痛も少しあり、「また失敗したな~」と思って、

前回よりは酷くないので、すぐに回復するだろ?と思っていたら甘かった。

ずいぶんアルコールに対して、弱くなったなと思ったのでした。

I finally bought it

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Because it is summer

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

これがホントの

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Reaction

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

結局

DSCN2870.jpg

これ買いました。

スタンドに繋げての充電はできませんが(スタンドが壊れているため)、

直での充電はできます。


前にも書いたけど、携帯替えると、設定を1からやり直さなければならないので面倒!

製造メーカーを変えると、1から操作方法を覚えるのが面倒!

さらに、キャリア変えようものなら、

そのキャリアの料金プラン(オプション・罰則etc・・)を覚えるのがとても面倒!!


だから、一番手っ取り早いモノを買いました。


でも、これ、

失敗なんです。。。。。


ヤ○○゛電機で買えば、クーポン券などで、

300円台で買えたはず・・・・・


どこで買ったのかは書きません。。



でも、


800超え円は、使いすぎだ!





今日から、ハイオクも値上がりしたし。

また明日から、昼ごはんは自家製弁当の日々です。





壊れたの!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

The current time

旬の花時計

link

YAHOO! weather forecast

ガソリン価格ランキング


gogo.gs

FC2 counter

archive

shell Ferrari F1

QR cord

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

